すいまの日記

社会人5年目。

数1ェ・・・

どうも。

今日は午前中だけ学校があった。

何かと思った生徒会賞とかいう謎の表彰の投票と、あとテストだった。

なんで学年末テスト終わってまでテストなのかって?

そんなもん知るか!

まあよい。

そのあと大量の学年末テストが返ってきた。

これで歴史を除いて全部返ってきたことになる。

特に書くのは数学2と数学1。

今までのパターンでいくと、数1>>>越えられない壁>>>数2

みたいなのが恒例だった。

しかし!今回、なんと

不等号が逆になりました〜。

つまり数2でネ申になって数1で堕ちた、と。

9565

まあ、数1は若干ながら平常点と小テストであがると思うけど。

あとはいつも通りくらいの点数です。

では、また明日〜。