すいまの日記

社会人5年目。

休館だと・・・

ハワイ2日目はウェット・アンド・ワイルドというプールへ行った。

URL:http://www.pacificresorts.com/hawaii/wnwh/

ここはスライダーの多さが売り、だと思う・・・

最初は波のプールでぷかぷかした。

次に、スライダーの中でも特に目立つトルネードに乗った。

「これは、すごい」という感想しか出てこない。

4人乗りで、初めは筒の中を滑っているのだが、突然、垂直に(感じるだけで、実際は45度ぐらい)落ちる。

そして、壺のようなところをじぐざぐしながら落ちるスライダーだ。

俺はこれ一個でお腹いっぱいでしたw

そのほかにもいろいろありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は10時頃に起きた。

それから午前中は国語の漢字の宿題をやっていた。

昼飯を食べたあとは、一週間溜めたアニメの消化をしていた。

花咲くいろは
・日常
ゆるゆり
神様のメモ帳
猫神やおよろず

をみた。

さすがにこれだけみると疲れるw

感想はさっと短く。

※ネタバレ注意





















いろはもだいぶ話が進んだ。

予告に出てきてた「結婚」とかいうワードはひっかかったけど。


日常はいつも通りだった。

インクをこぼした漫画の原稿がどんどんひどくなっていくのはおもしろかった。


ゆるゆ(ry


猫神やおよ(ry

その後、クラブの合宿で必要な本を借りるために図書館に行ったものの、休館だったのでまた明日行くことにする。

ではっ。