すいまの日記

社会人5年目。

テスト勉強第二弾

今日は朝から教会に行ってきたze 。
レポート書かなくちゃいけないな。いつも通り小学生のちびっこと遊んだ。
帰ってきて昼飯のうどん食べたあと、親がいなくなったので、iPod touchでネットサーフィンしたり、たまに勉強していた。そして、禁書目録2の二十一話を見た。一方通行がそこそこかっこよかった。さらにメリーの八話をみた。普通におもしろかった。
親が帰ってきてからは、Twitter三昧。Masa24Nagatoには到底及ばないが、そこそこ呟いた。(俺にしては)
で、晩飯食べ終わったあとダラダラするのもだるかったからブログの更新をすることにした。
このあとは、理科2の復習をした後、さっさとベッドの中に入ろうかな。(別にすぐには寝ないよ)