すいまの日記

社会人5年目。

テスト勉強第四弾

今日のテストは数2と国1だった。
数2は補習に通い詰めたおかげか、割と簡単に感じられた。
国1はやはり休んでいたところについての問題がきつかった。漢字も幾つかわからなかった。
帰ってきてからは明日のテストが公民と英1という中、ダラダラしていた。
夕方ごろ妹の習い事の付き添いで甲子園のほうに行っていた母親が帰ってくるなり、電話しながら、
「お父さん、iPhone買ったんだって」
ハア?
一体何のつもりか知らんけど流石に、iPad買ってきたとき驚かなかった俺でも頭に?マークがいっぱい浮かんだ。
もう親のすることまじいみふ。
「いみふ」、近頃の親を代弁するにはもってこいだと思う。
アニメの感想:
マンデイパーク:ビアンカが一瞬ヒーローっぽく見えてしまった。
おちんこ:チョコバナナ自重www こうなったらただのエロアニメ。
IS:VT(バルキリートレース)システムがラノベではどんな感じなのかよく分からなかったのがアニメとなっていた。
これゾン:明日に回す。
明日のアニメ:ストパン2、遊戯王(、これゾン)
では今日はこの辺りで。また明日の記事で会いましょう。