すいまの日記

社会人5年目。

るかりおさん

どうも〜。

前回は、私怨で色々けなしたわけですが、今回は前向きなエントリを書こうと思います...

というわけで、取り上げるのはこいつです。

f:id:NGTKNG:20140516192132j:plain

メガシンカを手に入れたこいつです。

ちがいます。

こんな種族値おばけ考察してもおもしろくもなんともないわ!












というわけで、

f:id:NGTKNG:20140516192231j:plain

こいつです。

ルカリオですね。

種族値おさらいすると、
H70
A110
B70
C115
D70
S90

ですね。

見た目に反して、とくしゅの方が高く設定されています。

耐久はゴミではありませんが、あるとは言えません。

5世代の頃は襷剣舞インファ神速みたいなのがちらほらいましたね。

あとは謎の異端扱いも受けた特殊型。

がっつり瞑想覚えるのに、ひどい言われようです。

6世代になって、S100族に

f:id:NGTKNG:20140516193228j:plain

これのメガシンカとかいう、全く面白くない要素が追加されちゃったので、どうしよもありません。

襷はもはや無理でしょう。

無理でしょうね。

諦めてメガシンカしましょう。

S112なんで。

せいしんりょくやし、ワンチャンあるかと思って書いてたら無かった(^◇^;)

仕方ない。流れには勝てない(結論)

またね!