すいまの日記

社会人5年目。

天体観測

今日の一時間目は技術で、また朝からパソコンだった。

しかもPCの言語設定が英語で、なにがなにやら訳が分からんし。

図の中に斜線とかどうやっていれるか忘れた。

二時間目は数学だった。

数学は二学期は二次関数をやっていた。

三時間目は国語で、今日も俳句だった。

四時間目は英語だった。

英語は昨日と同じく長文問題の続きだった。

五時間目は音楽で、合唱コンクールの練習が始まった。

自由曲は天体観測で、結構難しい気がする。

六時間目は公民だった。

今日は国会や国会議員についてだった。

その後、図書館探訪の予定を考えた。

そうとうきついスケジュールのような気がする。

では、また明日。