すいまの日記

社会人5年目。

高速の検問

こんばんは。

午前中は防災訓練のためだけに学校に行ってきた。

わざわざ土曜日にやらなくても、期末試験の最終日とかにやればいいものを。

昼ごはんは171号線沿いにある一風堂でチャーシュー麺を食べた。

午後はけいおん!の映画、二回目を見に行こうと思っていたけれど、茶屋街にスキーのウェアを引き取りに行った。

その行きしなに高速道路上で検問をやっていたらしい。

寝てたから知らんけど。

帰りは高速のICが封鎖されていて、少し離れたところから乗ることになった。

これらのことの原因は、どうやら韓国の大統領が来ていたみたいだな。

まあ、しゃあない。

今日はもう、基本的には大阪市内には入ってくんな、って感じだったのかな?

帰ってきてからは、なんかゆっくりしていた。

では、まらまた明日〜。