すいまの日記

社会人5年目。

メモリアルフィルムげっとだぜ

どうも〜。

今日も朝からガーデンズに行ってきました〜。

メモリアルフィルムをもらってきたけど、ムギのフィルムじゃなかったから残念だった。

そのままジョーシンに寄って、iPod touchの画面シートを買ってきた。

残り財産200円ナリ。

さあ正月までなんとか過ごそう。

午後は、溜まってるアニメを一気に消化した。

マンデイパークは一年分のを全部取ってあるから、それだけでレコーダーの容量かなり食ってる。

さて、問題です。

1、2、3月のマンデイパークはなんだったでしょうか

答えドラゴンクライシス

↑文字を反転させてください。

懐かしいですねえ。

そのあと、歯医者に行って、下の歯の矯正器具がつけられた。

そのおかげで、めちゃくちゃちゃしゃべりにくいけど。

とくに「つ」とか自分でも何言ってるか分からん。

まあそんな感じですが、会ったときはゴメンネ。

では、また明日〜。