すいまの日記

社会人5年目。

わざわざ何で(ry

どうも。

今日は、学校に大掃除ということだけで行かされました。

スポーツ大会とかテスト返却の午後とかにやればよかったものを。

なんでわざわざ一日かけてやるかな。

そんな意味特に、見つからないんですが。

そんなかんだで、今日は「Watch out Pt.2」を聴きながらブログを更新しまする。


Watch Out Pt.2 _ DJ Mass MAD Izm vs DJ Yoshitaka

いい曲ですね。

「Watch out」 と言っている部分はどうやっても「チワワ」にしか聞こえませんが。

DJ YOSHITAKAさんの曲はこの手の曲がいっぱいあるのでよければググってくらさい。

既に知ってるとか(ry

続いて、「Possesion」。

こっちも有名ですね。

先日、DDRでBASICをクリアして、喜びに浸った曲ですね。

BASICでも、レベル10とか信じられない。

とにかく速い。BPM140くらいの曲の、4分、8分、4分くらいのテンポで4分音符を踏ませてくる。

んな阿呆な。

http://www.youtube.com/watch?v=VUqX_68qmZU

これのDIFFICULTくらいまでは、クリアしたいと思う。

クラブは、1時から5時くらいまで。

今日は、いつもに増して、しんどかった。

明日は終業式である。

どんな点数で成績表が返ってこようとも、心臓が止まらないように早く寝よう。

またね!