すいまの日記

社会人5年目。

悔しさ

どうも。

今日は、朝の発声練習のみ参加、のちは見学ですた。

昨日と同じですね☆

とはいえ、この先大会本番は明後日。

そのことを考えると、もうメンバーの入れ替えはないだろう。

ならば仕方ない。

なんとか、俺をメンバーが関西大会へ連れて行ってくれることを願おう。

そこでリベンジしてみせる。

次は絶対に舞台上に乗ってやる。

午後からは、割とグダグダしてすごした。

マクドに、ゲノセクトをもらいにいって(厳選するためにまだ受け取ってないが)、本屋にラノベの新巻がでてないか確認しにいって。

コンクールのカットは想像してたけど、想像以上にダメージ大きいな。

なんか、心に大きな穴がぽっかりと空いてしまったような感じ。

この悔しさは、グリフェスやファミコン、来年のコンクールで生かそう。

またね!