すいまの日記

社会人5年目。

卒業式

どうも。

今日は中学の卒業式があった。

人生3回目の卒業式(卒園式を含む)か。

貰った卒業証書は大きな紙ではなく、ハードカバーのつけられた証書だった。

こう考えると3年間もあっという間だったなあ。

1年のときのオリエンテーションキャンプが昨日のよう。

とかそんなことは言いません。

ちゃんと3年間過ごしましたよwwww

卒業式では卒業証書授与以外では呼ばれなかったね。

昨日の表彰式では2回も呼ばれたのに。

文化祭前と後の遅刻さえなければ・・・

3年間皆勤賞だったんだけどね。

まあ何はともあれ、卒業できてよかった。

このブログは高校になっても引き続き更新していくので見守ってくださいな。

では、また明日〜!