すいまの日記

社会人5年目。

2012 SUPER GT

どうも。

そうだ、一ついっておかないと。

アキュラはホンダでっせ。ニッサンはNSX出してないっす。

ニッサンはGT−Rです。

ちなみに、今のホンダはNSXでもないです。

HSV−010です。

あとトヨタはレクサスですね。

SC−430で出場してますね。

これが500クラス。

300は、フェラーリのスポンサーはイカ娘です。

BMWはミクさんです。

去年の富士で一人旅してましたね。(←BMW)

実況の人は、「イカ娘フェラーリイイイイイイイイイイイイイイイ」とか叫んでましたよ、去年。

ホームストレートでランボルギーニとサイドバイサイドになったところはかっこよかった。

ただボンネットがね・・・

ドライバー笑わないのかな・・・

ステアリング逆に切っちゃったりwww

見てるこっちが恥ずかしいよ...///

あとエヴァもあったか。ポルシェ 911 GT3ですね。

ピット作業がんばってね。

FIA3規格車は燃費の悪さと給油の遅さがネックです。

その間に300クラスの国内勢がんばれ!といいたいところだけど、

開幕戦で300と500のGT−Rがすでにぶつかってるし。

昨年王者、S ROAD REITO MOLAはそれでオワタ。

バイブレーションがすごい、とかドライバー言ってたし。

今年はレクサスかな・・・

開幕戦優勝はZENT レクサスですし。

まあ、頑張れニッサン!

応援してるぞMOTUL AUTECH GT−R!

(個人的にはMOTULはフェアレディZのほうが好きだけど)

_______________________________

1時間目は英作だった。

英作と言っても全然「英語の作文」はしないんだけど。

今後するのかもしれないね。

2時間目は読書。

中学のときの復習。

しかも一発目が、分類法とか勘弁してくれ・・・。

郁じゃないけど、あれは苦手。

いつもの礼拝の時間のときに、人権教育とやらがあった。

よくわからん。

3時間目はオーラル。

未だ迷走中。

4時間目は情報。

とか言ってるけど、科目名もタイピングにするとなおよし。

最初10分くらい「Line」(←AndroidとかiOSのアプリ)の注意がだらだらあった。

やりませんし、やっても相手がいません。

はい、ぼっちwwww

5時間目は、数学。

実力テストが、平均点にすら届かなかったため、ほかの授業より一層真剣に受けた。

中間でやりかえす。

「やられたら。やりかえす」定期考査はこれがすべて。

最後は現代文。

ちょっと眠いけど、まだ生きられる。

大丈夫。

また、火曜日にならないかな!

化学、楽しみ!

物理でもなく、生物でもなく、地学でもない!!!!

ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーー

いくらやっても苦にならねーーーーーーーーーーーーーーーー!!

楽しみだなーーーーーーーーーーーーーーーーー