すいまの日記

社会人5年目。

第24回 もう降臨している

どうも!

今日は、あの「女神降臨」の日です!

f:id:NGTKNG:20130125015427j:plain

ニコ生もしっかり見ました!

かなり難しいダンジョンすね (^^;;

1バトル目がデビル×5なのは勇者降臨と同じ。

2バトル目。

神秘の仮面と赤・青・緑のフサフサ仮面

そろそろマジキチさが滲み出てる。

3バトル目。

ダークゴーレムMK3

んなアホな。

4バトル目。

進化デーモン×2

なんか、ここで結構コンティニューする人が多いように思う。

5バトル目。

ヴァルキリー。

通常攻撃はなし。

ダブルスラッシュ、17000程が2ターン。

それと・・・

リザレクション

それは、ヴァルキリーでは禁断のスキルだろ!

ってことで、行きませんでした。

そもそも、ヴァルキリー持ってるし。

でわでわ、次の話題!

突然700万ダウンロード記念のイベントがやってきましたね!

それが明日から!

告知遅すぎだろ。

まあ、いいです。

魔法石よこせ!

あと、スペシャルダンジョンが幾つか復刻するようですね。

ブレイカーズに行って、ダークゴーレム捕まえてやる!

あと、スキレベアップ確立×2も!

アザラシくん、合成するしか!

あ、そうそう。

クリアしてたんだけど、力だめしに

「光届かぬ悪魔の巣」

行ってきました!

f:id:NGTKNG:20130125015759j:plain

当然の如くドラパで行きます!

f:id:NGTKNG:20130125015857j:plain

楽勝♪

f:id:NGTKNG:20130125015926j:plain

ヴァンパイアロードをエキドナで伸ばして、その間にエンドラのドロップ変換でもって終わらす。

ま、ドラパの基本戦術で勝てます。

ただ、CDKは邪魔だったかな?

光ドロップ落ちてこないし・・・

まあ、いいでしょう。

〜諸報告〜

f:id:NGTKNG:20130125020247j:plain

落ちました〜!

これで魔剣士が全部揃いました!

ちょっと嬉しい。

f:id:NGTKNG:20130125020342j:plain

プレゼントカウントリセット、とのことですので、ランク122にして、ようやくプレミアムガチャを回しました!

欲しかったスピノンです!

やったね!

またね!