すいまの日記

社会人5年目。

第42回 冬に食べたいよね

どうも!

ついにヴァルキリーのスキルマが完成しました!

f:id:NGTKNG:20130315202457j:plain

いやー、これでゼウスパーティの原型が見えてきた。

とりあえずサブは全部スキルマになったので・・・

f:id:NGTKNG:20130315212556j:plain

勇者降臨!行ってきました!

f:id:NGTKNG:20130315203331j:plain f:id:NGTKNG:20130315203344j:plain

余裕でノーコンwww

パーティレベル低くても全然関係ないw

で、ついにゴッドフェスですね!

本当はアプデが来て、新神も来るはずだったのに・・・

f:id:NGTKNG:20130315210045j:plain

なんなのこのラインナップw

もうやる気ねえだろ・・・

しかもラーとかにむちゃ偏ってるっぽいし

だが、引いた。

耐えられなかったんだよね。

俺は見放されたようだ。

f:id:NGTKNG:20130315211038j:plain

何これ・・・

もうスキルマのCDK持ってるんだけど。

相変わらずのクソ性能のガチャだなおい。

だが、今日はゴッドフェス。

もう・・・

引くわけにはいかない!

ガチャン!

ポロん!

おや?

f:id:NGTKNG:20130315210815j:plain

ちゅどーーーん!

なんかでてきたよー!

青オデンじゃないのか?

おい?

青オデンじゃないかー!

今度のアプデで神2.5倍だけでなく、水も2.5倍になるアレじゃないですか!

これで俺もオデン持ちだぜ!(ただし青

またね!