すいまの日記

社会人5年目。

未知の味のジュース

どうも〜

今回は久しぶりに割と普通なこと書くつもりです。

最近、パックジュースにハマっていまして、地雷かもしれないものをどんどん飲んで行こう、というものです。

森永乳業のマンゴーミルク

f:id:NGTKNG:20130904012216j:plain

まあ、普通に美味しい。
マンゴーミルクというもの自体初めて飲んだので、マンゴーとミルクがどういうふうに混ざってるのか、分からなかったが、飲んでみたら、うまくできてた。

森永乳業のマミーバニラフロート風味

f:id:NGTKNG:20130904012429j:plain

これはうまい。
今回紹介するジュースの中では最高傑作。普通のマミーよりも、味が少しの濃いくて、俺の好みの味だった。

③リプトンの練乳ミルクティー

f:id:NGTKNG:20130904012748j:plain

普通のミルクティーよりも、多少ミルクの味が強いかなぁ、くらい。ミルクティーとしては美味しい。

午後の紅茶(キリン)の巨峰&マスカット

f:id:NGTKNG:20130904012929j:plain

これはやばい。すっぱすぎる。
甘い成分がない。もう少しどうにかしてほしい。

⑤白バラのミックスフルーツ

f:id:NGTKNG:20130904013505j:plain

正直まずい。白バラシリーズに共通して言えることだけど、牛乳の味がきつすぎて、ミックスフルーツの部分が薄すぎて、だめ。まさに地雷。

まあ、とりあえず、最近飲んだ地雷かもしれないジュースはこんなもんですかね。

またね!