すいまの日記

社会人5年目。

先読み能力とは

どうも~

 

前回のブログにて、「終末ブースト対象車」が胡散臭い、と書きました。

 

蓋を開けてびっくらこきました(笑)

f:id:NGTKNG:20150323143155j:plain

ジャガー

f:id:NGTKNG:20150323143306j:plain

実はジャガーのProカーは唯一、これがシーズン7で登場しただけでした。

 

僕自身も当時、マルチプレイをやっていなかったので所持しておりません。

 

しかもFacebookのオフィシャルコミュニティーに寄せられたコメントによると、Android版にはそもそもジャガーのProカーは「存在しない」のです。

 

いくら+200%だからって普通のワールドレースでプレイさせるのはあんまりでしょ。

 

いつしかみたいに、前シーズンの報酬車や前々シーズンを対象にするならまだ理解できるんだけどね・・・

 

陰に埋もれた車種を再発見してくださいっていうんなら、もう少し性能も見直してくださいね。

 

所詮は週末ブースト、運営に過度の期待をするのはもうやめにしましょう。

 

またね!