読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

木っ端微塵系iPhone

どうも~。

 

まぁiPhone5の頃は特に何もハード面でのエラーはなかったわけですけど(ソフト面は知らない)、この前INGRESSしてたときにアスファルト直撃で大破、部室の床直撃でガラスが轟沈。

 

Hokkaidotとかいうネタケースではやはり防御力に難があったらしい。

 

てなわけでこれですわ。

 

f:id:NGTKNG:20151102225544j:plain

 

はいバリバリ木っ端微塵~。

 

さすがにこれではデレステもINGRESSもやりにくいんで修理に行ってきました。

iPhoneの修理はApple Store以外のところでもやってますけど、そのサービスにいくつか違いがあって、

 

  • そもそもWebサイト上に価格が書かれていないところが多い。Apple Care+に入っていることで割引が効くかどうか分からない。
  • Webサイト上に修理だと「1日で終わらない」ことが明記されており、それは困る。

 

トラブルを避けるためにも、Apple Storeへ持ち込むのがいいと思います。

 

また、今度こそは壊さぬようAgentとしての必須装備を揃えました。

 

ELECOM iPhone 6s/6 対応 ZEROSHOCKケースバンパー ブラック  PM-A15ZEROBBK
 

 

いままで避けてたけどバンパー系に手を出すことに。

防御力アップに、本体に凹凸が出来るので握りやすくもなって一石二鳥。

難点は少し手が大きくない片手で操作し辛くなることかな。

 

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6

 

 

それにiPhone5時代からのお供、なんかサラサラしてるやつ。

 グリフハックもやりやすいかな。

まあこんな感じでINGRESSやってます。

 

またね~。