すいまの日記

社会人5年目。

あと14日

今日の一時間目は美術で版画を刷った。

前回まででおおよそ彫り終えていたので、今日は刷るのがメインだった。

二時間目は、理科1で力の分解をやった。

期末テストはなんとしてもがんばって、いい点数をとらなければならない。

三時間目は公民で文化祭の準備についての説明があった。

去年は使えていた屋外にある水道が使えなくなって、さらに新校舎だとか言っていろいろ面倒なことだらけだった。

どうせ来年はかなりゆるくなってるオチだろうよ。

四時間目は体育で、鉄棒とかいうものだった。

あれができてどうするのか。蹴上がりできなくても一生は生きられると思うのは俺だけだろうか。

五時間目は数学1で、二次関数をやりはじめた。

六時間目は音楽だった。

自由曲がなかなか音が合わなかった。

その後クラブがあって、展示の小見出し(?)のレタリングができた。

文化祭まではあと14日しかない。

がんばろう。

では、また明日〜