読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Suima's Racing Team

0.1秒の積み重ねが日々を作る

しぬかとおもた

どうも。

今日は、朝から教会にいってきますた。

分級が終わって即刻帰宅。

風呂そうじと27時間テレビを少しだけ見て、三宮にGO。

ここから、怒涛の予定をこなしていくことになる。

まず到着後すぐに、シネ・リーブル神戸へ。

リリカルなのはの映画のチケットを引き換えに行く。

上映は2時40分から。

暇だったから、ゲーセンでjubeatとかやって時間潰してますた。

初めてやったけど、弐寺

あれは・・・無理ダナ。

自分がどこのボタン押してるかもわからんくなる。

jubeatはこの前まで、全然クリアできなかった、Let's ダバダバをクリアしますた。

1回目は600,000点という散々な結果だったために、悔しすぎて、もう一回。

そしたら、シャッターのオマケで、かろうじてクリア。

しんだかとおもた。

f:id:NGTKNG:20120722215200p:plain

対戦相手にボロ負けじゃんとか言わない。

あとは、先日友達がクリアがギリギリできなかったと言っていた、「凛として花のごとく」。

とりあえず、718.758点でクリア。

この譜面わかりにくいんだよなあ。

女々しくてのほうがよっぽどやりやすいってんだよ。

そのあと、なのはの映画みますた。

観てる途中に、心臓が締め付けられて、本日2度目、しぬかとおもた。

病的な意味じゃなくて、心理的な意味で。

特にリインフォースに関する件のところとか、締め付けられたね。

それと、ナハトヴァール。

A'sのアニメでは、ただのぐちゃぐちゃの塊だったのに、今回めっちゃかっこよくなってて焦った。

どうなったかは映画館で確認してきてください。

鑑賞後、ガイドブックとシュベルトクロイツの印刷されたT-シャツ買いますた。

T-シャツなかなかかっこよす。

痛Tには見えない。

かっこわるい英字印刷Tシャツにしか見えない。

わかるひとは、一目見ただけでわかると思うけどねw

このあとは、アニメイトゲーマーズへ。

けいおん!のブルーレイと、毎月買っている雑誌3冊を購入。

けいおんのブルーレイついに来ました!

これからは崇めほうだいです。

紬様フェイト様クロエ様さまだなあ。

映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

アニメイトで買ったおまけで、すし屋で着させられてたはっぴがついてきた。

何に使えというのか。

雑誌は恒例のやつです。

これだけやって、6時前に三宮を出ますた。

そこそこ効率よく回れたほうだと思う。

これでしばらくは、財布からは埃しかでてこない生活を送ることになりそうだ。

またね!