すいまの日記

社会人5年目。

豆乳おいしいお

こんばんは。

今日は、朝がなかった。

気づけば11時だった。

そのあと、散髪に行って、ローソンに出向いた。

f:id:NGTKNG:20111123212600j:image

理由は言わずもがな、けいおん!フェアである。

ファイルケースが980円と、高くて萎えた。

ふるいちにも行ったんだけど、目当てのCDが無くて萎えた。

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

また誰かに頼むとでもしよう。

そして、帰宅後、京都に行った。

京都に行って、ただ湯豆腐を食べて帰ってきた。

湯豆腐はもちろんおいしいんだけど、田楽はもっとおいしいね。

豆腐の上に味噌をのせて焼いた(あぶった)だけのシンプルな料理なんだけど、これがおいしい。

ぜひ、食べてみて。

きっと、ハマるはず。

あと、豆腐の原材料である豆乳もそのまま飲むのもおいしい。

豆乳は俺の好物の一つ。

まあ、今日はこんな感じかな。

では、また明日〜。