すいまの日記

社会人5年目。

シーズン32、終焉

どうも〜。

前回同様、CSR Racingの記事ですわ。

CSR Racing

CSR Racing

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料

24日にも及ぶ、「超」ロングシーズンでしたが如何でしたでしょうか?

私は67万点台、2200位台で終えました。

もちろん、上位1%なので頂きましたよ。

Pro仕様のデカールが、ちょっとかっこいいのが救いどころ。ノーマルのデザインはゴミ。

走りも単純で何も考えなくても、RYF三ツ星取れたよ。

新シーズンはマクラーレン650S。PRO仕様のラインを1%に引き戻したので、1%ボーダーは結構上まで上がりそうですね〜。

50万くらいだったら楽なのに(笑)

とりあえず新シーズンもAgeraRでやります。

またね〜。