すいまの日記

社会人5年目。

バッテリー切れたら金属のカタマリ

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

最近、テスト勉強の関係でヘッドフォンばっかり使ってるのでこちらを紹介

 

・ヘッドフォン

 

 ノイズキャンセリングの草分けと言われたヘッドフォンですね。

最近のものではほとんどありませんが、バッテリーが切れると、ノイズキャンセリング機能はおろかヘッドフォンとしても使えなくなるポンコツです。

 

 こちらの後継機は、バッテリーが切れても普通のヘッドフォンとして機能する(はず)。

 

おさがりでボロッボロのこれを貰って、修理してもらおうと思ったら本体交換になった。だから、棚ぼたでコイツの新品を手に入れたんだよね笑。

 

音質厨の皆様におかれましては、さぞコストパフォーマンスが低いと考えると思われますが、そこは置いといてあげてくだせぇ。

 

飛行機でのノイズキャンセリング機能はホンモノですぜ…

 

・イヤホン

XBA-C10について思うところ - Suima's Racing Team

 

 これでカンベン

XBA-C10とSE215SPEです。