すいまの日記

社会人5年目。

大学のクラブも引退ですね

また記事を書くって言ってから早いもので一か月も経ってしまった。

いかんせん、時間の流れが速すぎるのではないかと思う。

今日は大学のクラブがひと段落したので書く。

何がひと段落ついたのかは詳しく書けないんだけど、一般的に言うならばボランティアっていうところかな。

自分は、ボランティアに関わる人員の管理をやる役職だったので、マジでメンタルすり減らしてやってました。

10月の下旬にswitchが届いてからはノンストレスでやってたけどな。

 

 

とりあえずこれで諸関係団体から何を言われても、どんな事務的な手続きが間違えていようが知った話ではないのである。

でも、中学や高校の時と違ったのは、最後の帰り際に心の底から、「3年間、お世話になりました!」って言えたことだと思う。

これはクラブに深くコミットしてた自分だったからこそ、この場所に誰よりも没頭してたから言えたんだと思っている。

おつかれさま、自分。ほんとにお前は一年間やり切ったと思うよ、自分。

 

ほんっとに

 

おつかれさま!!

 

明日は免許更新行くかもだけど、とりあえず寝ます。

 

ご褒美は睡眠だけ・・・?(笑)