すいまの日記

社会人5年目。

2016年下半期振り返り

みなさん、気づけば2016年ももう31日もありません。

師走ですよ、師走。

前に、2016年前期の振り返りのエントリーを書きましたが、今回は一年間の総括をしましょうかね。

前半の詳細は別エントリーで書いていますので、詳細は割愛。

ngtkng.hatenablog.com

 

それでは9月から

初旬はまだまだ夏休みボケ真っ盛りでしたね~

親知らずの抜歯がメインイベントだったといっても過言ではない。(それくらいダイアリーには何も書いてない)

夏休みにバイト頑張ったご褒美にiPad買ってました。

よく見れば、授業開始2週目にして火曜日全部サボってることを思い出したw

クラブの用事で川の水で放水訓練してましたねえ~

あと書いておくとしたら、クラブの合宿は不参加。

 

10月はあんまり書くことないかも、というよりここに書けないことが多すぎてもう...w

講義受けて、一日2時間ちょっとのバイトのルーティンをこなしてた感じがある。

11月に向けて、スーツのウェストを調整したことは特筆事項。

翌月19日のTOEICに向けて、対策をしよう!と書いて、ちゃんと予定もたてたのに何もしてなかった記憶。

出費面からみると、EF-M22mの単焦点レンズの中古お買い上げ。

29日の大阪MDも参加してる。

 

11月は誕生日を過ぎたところから飲み会ばっかり。

初旬は某所に入りびたり。こんな書き方で将来見返したときにわかるのか、自分w

18日はポケモン完全新作サン・ムーンの発売日でしたね。

19日はTOEICを受けたよって書きたいけど、朝起きたらテスト開始時間だったんだよね...(ガチ)

試験の予備日はというと、前日から当日の朝方にかけてオールでカラオケしてたから全然だめだったね。朝帰りでそのまま寝た。

27日は来年度の始まりを告げるイベントに参加。結果は無職でしたー(妥当)

11月に入って、急激に寒くなって、どうしようもなくなったからコートとかマフラーとかたくさん買いました。

 

12月

始まって間もないので書くことない。保留