すいまの日記

社会人5年目。

onso iect_01を購入しました

前に、NOBUNAGA Labのケーブルを買ったけど、かれこれ時間も経って音がかなり切れやすくなったので、いつも通りeイヤホンでよさげなものを見繕ってきた。

前回はリーズナブルなケーブルにしたけど、正直言うと一年もしないうちにMMCX端子側のケーブルがボロボロになって、なにやら怪しい雰囲気だったんだよね~

ということで、今回は少しばかりお値段のするケーブルにしました。

onsoのiect_01ですね

 お店で手持ちのSE215SPEを使って試聴したところ、前のケーブルに比べてかなり解像度も上がっている印象で一目ぼれでしたw

価格もSE215SPEの新品を超えない設定だったのも決め手の一つですね。本体より高いケーブルとか笑っちゃうでしょ~

装着感もよく、ほどよい太さと柔らかさが両立しています。純正ケーブルもこれならかなり取り回しやすいんですけどね。

音はかなり丸い音になりましたね。聞いてて疲れないし、幾分綺麗になったような。

またね~!