すいまの日記

社会人5年目。

ぜんじつっ

今日は四時間授業のあと、前日に迫った体育大会の練習があった。
今までグラウンドでできなかった分全部というこで五時頃までかかった。
まず、行進の練習。なんか行進というよりかは、ただ歩いているだけに近かった。
その後、全競技の並び方の練習。こういうときにちょっかいかけてくるやつって本当にいらんと思う。

そして学年ごとになってから、棒上旗取りの練習試合をした。
あんないつけがするかもわからんような競技、もう一生ごめん。
そして放課後、明日のクラブ紹介で使用する水○砲を百均に買いに行った。ようはおつかい。
ついでに本屋に立ち寄って『暴走少女と妄想少年3』を買った

暴走少女と妄想少年3 (このライトノベルがすごい!文庫)

暴走少女と妄想少年3 (このライトノベルがすごい!文庫)

このシリーズは私のおすすめ。