すいまの日記

社会人5年目。

めもすてっ

今日は朝から首がずっと痛かった。一晩寝れば少しは良くなるかと思ったけど、あんまり良くならなかった。

教会は山を少し登ったところにあるので、自転車をこいで行かなければならない。
しかし、首を気遣わなければならないのであんまりスピードもでない。
その後、ふるいちとガーデンズに行くのにも首が痛いのであんまりスピードがでない。
しかも、16GBのメモリースティックがふるいちでは6900円くらいで売っていたのに、ガーデンズのジョーシンでは通常価格の7900円だった。

SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95

SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95

さらにアマゾンでは5000円切っているのか。

PSPの大容量バッテリーも欲しいのでどちらを買うかとても迷う。

別にメモステは8GBでもいいんだけどな。

おおさらに8GBなると2100円までさがるのか。

まあとにかく俺は今容量不足で困っているのだよ。

PCの外付けのHDDを買う方法もあるのだけど・・・