すいまの日記

社会人5年目。

ことみ

今日はいつも通りだった。

一時間目の美術は学校の紙袋をデザインしようとかいうやつだった。

そんなにうまくないのにレタリングに時間を使いすぎて、あと授業は一回しかないのに、今日から色塗りを始めた。

二時間目は保健体育で、飲酒についてだった。

その中でアルコールのパッチテストをした。

パッチテストについては以下のサイトを参照。

http://www2.hama-med.ac.jp/w1a/health/kyouiku/kisohai/2002_1/2002_1_patti.html

三時間目は時間割は「公民」と書いてあるのに、実際は「歴史」をやった。

今は江戸幕府のしくみについてやっているところだ。

ここで昼休みをはさんで、次の時間は体育だった。

こっちは実技のほう。

マットの「ヘッドスプリング」というのをやっている。

正直言ってあんなのできたところでどうなるんだ。

というのが感想である。

五時間目は数学で、担当の先生が利き手を骨折されたそうで、今は逆の手である左手での授業となった。

小テストは、三乗の因数分解で、全くノー勉だったが、なんとか勘で全問解けた。

最後は英語だった。

これの小テストがなかなか難しくて、満点を取れない・・・

帰ってきてからは、おやつを食べて、そのあと、寝た。

で、晩ご飯をたべたあとこうしてブログを書いている次第でありまする。

今日もCLANNADはことみルートをやっています。

なんかめちゃくちゃ時間かかるぅぅ....