すいまの日記

社会人5年目。

作画ェ・・・

今日は朝から教会に行った。

今日は「ペンテコステ」ということで小・中高生合同での礼拝となった。

賛美歌とか歌っているとよく感じることなんだけど、

「俺も声低くなったなぁ。昔は俺もあんな声出てたのかなぁ。」

と、思うことがある。

その後の分級ももちろん「ペンテコステ」についだった。

家に帰ってきて、昼飯を食ったあと、三宮に行ってきた。

雨にも関わらずかなりの人がいた。

着いてすぐ、目的地であるゲーマーズに行った。

雑誌フェアのポイントも欲しかったので、きららを買った。

そういえば、現在、再連載されている『けいおん!』だがまず、普通のきららに唯・澪・律・紬の四人の続編が、キャロットに梓・憂・順の続編が載っている。

そう、けいおんは実質ふたつの雑誌に分かれてしまったのだ!!

全く、こちらのお財布事情も考えてほしいものだ。


そういえば「うらバン!」なるあきらかなパクリ作品を発見してしまった。
   


ネタバレ注意



閑話休題、ドッグデイズの11話を観た?

あのコンサートのときのミルヒの作画崩壊といったらすごかった。

だって1話でこの顔だったミルヒが、

f:id:NGTKNG:20110612211143j:image

11話になって、

f:id:NGTKNG:20110612211144j:image

や、

f:id:NGTKNG:20110612211145j:image

になった・・・・。

描いてる人あきらかに違うだろ・・・

という感想でした。

まああと妖刀とかでてきた時点でちょっと感じていたけど、妖刀を倒すあのシーンは、ちょっと邪気眼混じってた気がする。


ではまた明日。