すいまの日記

社会人5年目。

スウィデン

今日の一時間目は英語1だった。

関係代名詞はなんとなくだが分かる。

二時間目は理科だった。

反応式とか楽勝すぎ

授業で「分からん、分からん」叫んでる奴いるけど、その前に一度黙ってみたらどうなんだ。まあ、俺は一回説目きいたら充分ですが何か?(ドヤッ

三時間目は読書だった。

本当なら、B6のカードになんかいろいろ書く時間なんだけど、カードを忘れたせいで、睡眠タイムへと変化。
いやあ、やっぱり静かなところは寝るのにも適している。


四時間目はホームルームだった。

なんか文化祭の演劇についてだった。

五時間目は公民だった。

基本的人権についてで、憲法14条あたりについて詳しくやった。

六時間目は英語2で、スウェーデンについて調べている。

最後は数学(幾何のほう)だった。

なんか相似がうんたららとか言ってた気がするけどさっぱり分からん。

今日は帰ってきてからも普通の生活だった。

アニメもたまってるし・・ね。