すいまの日記

社会人5年目。

2980円

今日は週の初めの憂鬱な日だった。

一時間目は国語1。

『握手』とかいう作品についてだった。

二時間目は体育で、バレーボールをやった。

やっぱり試合になるとみんなの足をひっぱてしまう・・・

三時間目は普段は聖書なのに、時間割変更とかで数学1になってしまった。

昼休みを挟んで、次は英語1だった。

なんか関係代名詞とかいうやつだった。

五時間目は国語2で、授業の最初にある小テストは死亡フラグを完全に踏んでしまった。

そして最後は理科2だった。

なんか実験教室にゴミが・・・とか言うんなら普通にクラス教室でやれよwww

説明の図よりも時間が惜しいわwww

その後帰ってきてから鼻の調子がおかしいため、耳鼻科へ。

その行きしなに『神のみそ知るセカイ』の14巻の予約をした。

もちろんOVA付きの限定版。

2980円だと・・・

その後家に帰ってきて晩飯食ってブログを更新した。

ではまた明日。