すいまの日記

社会人5年目。

プリント

今日の一時間目は美術だった。

ちょっとだけ自画像の下書きを書いた。

二時間目は理科1だった。

今日は軽く授業をした後は自習だった。

三時間目は公民だった。

こちらはプリントが一枚配られて、それを教科書見ながら写していく作業だった。

四時間目は体育で、ハンドスプリングとヘッドスプリングのテストがあった。

ハンドは3でヘッドは2だった。

五時間目は数学1だった。

なんかまたプリントが配られなかった。

くそう、今日の放課後の補習に行き損ねた。幾つか質問があったのに・・・

六時間目は英語1で期末試験があった。

割と分かったほうだと思う。

よし、期末のテスト勉強もそろそろ本腰いれてやろうか。