すいまの日記

社会人5年目。

また延長かよ・・・

今日のテストは英語1と公民だった。

英語は片方に英英辞典の問題がでていて、ちょっと驚いた。

まさか定期テストにあの問題を出してくるとは・・・

公民は至って普通の難易度の問題であった。

ただ、7個ほど空欄を作ってしまったのが今から思えばとても惜しい。

なんかテキトーな答えでも書いておけばよかった。

憲法の条文の穴埋めの問題はたくさん出題されると予想はしていたが、あそこまでたくさん出るとは・・・

公民は割とマイナスなことばかり書いているが、点数自体はそれほど悪くはないと思っている。

そのほか、美術のテストが返ってきたが、点数の報告は全部の試験が返ってきてからします。

それから『迷い猫オーバーラン!』の10巻がまた延期になってたらしいね。

これが2期への布石なのかそれとも、『パパのいうことを聞きなさい!』に力をいれすぎてこっちに全然手が回っていないのか・・・

涼宮ハルヒの驚愕』みたいなことにならなければいいけれどね。