すいまの日記

社会人5年目。

厳選作業

どうも〜。

久しぶりのエントリーです。

とりあえずパズドラ関係の記事を書くのが面倒になったので、この先はポケモン関連の記事が増えるかとおもいまふ。

とりあえず今厳選したポケモンと厳選したポケモン、したいポケモンを書いて、今日の更新にしておきたいと思います。

まず、したポケモン
ブラッキー(のろしっぺ型)
・ゲンガー@襷(みちずれ)
オンバーン@考え中

してるポケモン
ロトム(ヒートかウォッシュ、HBベース)

したいポケモン
なんたって今作、一番注目を浴びたポケモンでしょう。はやてのつばさからのブレバが強烈。

とりあえず物理受けはロトムがやるので、特殊受けと竜対策。やっぱりフェアリースキンからの破壊光線は一度は打ってみたい。

・なんかメガ系
今んとこメガ系がいないので、なんか欲しい。ガルーラは強いけど、メタポケもアホほどいるので、なんか別のがいいかな。

ま、こんな感じかなあ。

またね!