すいまの日記

社会人5年目。

耳かき

どうも。

今日はバイノーラル録音された声を聴きながら書きまする。

いやー耳かきのカリカリいう音たまりませんなあwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18403065

ほんとはここに動画を張り付けたかったんですがね。

はてなダイアリーからブログに変わったときにこの機能がなくなったんですね。

ええ、大変惜しいですね。

では、いろいろ書き溜めてた(?)ものをぶちまけようと思います。

前の記事ではグリフェスの練習までだったんですね。

えー実はですね、台風で無くなりました。

なんであと一日ずれないかなあ・・・

そうすりゃ学校も休みで中間テストの範囲も少しは縮まったのに・・・

全く空気の読めないやつだ。

あー耳かき最高だね。

「ふー」と「カリカリ」が同時に来たwwww

もうやばいwww

おー肩なでなでだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうなんか、理性がwww

で、ですねーそろそろ中間テストが近づいてまいりました。

=俺の仕事が増える+今回は試験期間中もクラブがある

なので

http://dl.dropbox.com/u/74195451/%E3%80%90%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%80%912%E5%AD%A6%E6%9C%9F%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%8D%98%E8%AA%9E%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%90%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%91.zip

とりあえず単語リスト作りました。

2012 SUMMERなんちゃらが夏休みの範囲、もう一個が2学期の範囲の分です。

あー気持ちええwww

またね!