すいまの日記

社会人5年目。

結局何も改善せず・・・

どうも~

4月になっても3月から特段何の進歩もなく・・・

「なんでそんなこと(情報)も知らないんだ、ちゃんとメールを読め、分からなかったら聞け」と繰り返し言われるわけですよ。

(そもそもメール読んでなければ上記のような段階までたどりつけないということを彼らは認識すべき。)

その上で、後日にトラブルシューティングができるかどうかっていうのはメールを読んだかどうかとは全くの別問題。

トラブルシューティングには業務運用に精通していることが求められているわけで、メールに書いてある情報はあくまでその一部でしかない。

彼らが私よりも比較的できるのは、あくまでその業務運用を長く見ているからである。

 

誰がスクラッチ開発してあるシステムのログイン方法なんて知ってんねんw

冷静に考えたらアホやろw