すいまの日記

社会人5年目。

自画像

今日の一時間目は美術だった。

なんか今度の授業から自画像を作っていくらしい。

自画像が自画像にならない俺は一体どうすればいいのだろう???

二時間目は理科1だった。

昨日よりはましだったように思う。

三時間目は公民で昨日のまとめみたいな授業だった。 

昼休みを挟んで四時間目は体育で、ヘッドスプリングはもうちょっとで立てるような気がする。

五時間目は数学1だった。

なんかいろいろあったけど割愛。

六時間目は英語1bで、小テストがあった。

授業の最初に返ってきたほうは18点で、終礼で返ってきたほうは、15点だった。

二学期はこの小テストもちゃんと勉強して受けることにしよう。

クラブは木曜日だったので、とある二人の土曜講座の発表があった。

評価がD or Fしかないとはどういうことだよwww

家に帰ってきたからはまたいつも通りgrgrして過ごした。