すいまの日記

社会人5年目。

AirPods Proの修理サービスプログラムを受けてきたレポ

どうも〜。

10月末にAirPods Proに関する記事を発見。

何やら一部のAirPods Proで異音やノイキャンが弱いので交換するとのこと。

ん?

特に1つ目、ずーっと悩まされてた症状ではないか…

 

f:id:NGTKNG:20201108141314j:image

 

ということで、さっそくApple StoreへGo。

最初から修理プログラムの対処だということを伝えたこともあり、あっさり左右両方交換してくれました。

Apple Careは入っていなかったものの、プログラム対象ということで共に無料で対応いただけました。

さっそく街中で使ったところ、今までのノイキャンより明らかに効きが良くて笑った。

自分は発売当初の初期ロット(たぶん)だったから、多少の不具合は引くかなとは思ってたけども、ここまで違うとは想像せんかったw

 iPhone 12 Proもほぼほぼ初期ロットやし、そのうち問題起きるでしょうね〜w

またね〜。

 

ー追記ー

Apple Storeは今は完全に予約制。予約のメールを出すためにはiPhone12のFace IDでロックを解除する必要あり。しかし、Storeのスタッフにはマスクで顔を隠せと言われる始末・・・

おたくの製品がそういう作りになってるんで、せめて新製品だけでもTouch ID搭載してから言っていただけないでしょうかね・・・