AirPods Proの修理サービスプログラムを受けてきたレポ
どうも〜。
10月末にAirPods Proに関する記事を発見。
何やら一部のAirPods Proで異音やノイキャンが弱いので交換するとのこと。
ん?
特に1つ目、ずーっと悩まされてた症状ではないか…
ということで、さっそくApple StoreへGo。
最初から修理プログラムの対処だということを伝えたこともあり、あっさり左右両方交換してくれました。
Apple Careは入っていなかったものの、プログラム対象ということで共に無料で対応いただけました。
さっそく街中で使ったところ、今までのノイキャンより明らかに効きが良くて笑った。
自分は発売当初の初期ロット(たぶん)だったから、多少の不具合は引くかなとは思ってたけども、ここまで違うとは想像せんかったw
iPhone 12 Proもほぼほぼ初期ロットやし、そのうち問題起きるでしょうね〜w
またね〜。
ー追記ー
Apple Storeは今は完全に予約制。予約のメールを出すためにはiPhone12のFace IDでロックを解除する必要あり。しかし、Storeのスタッフにはマスクで顔を隠せと言われる始末・・・
おたくの製品がそういう作りになってるんで、せめて新製品だけでもTouch ID搭載してから言っていただけないでしょうかね・・・